夏休み子供講座

昨日、花の文化園夏休み子供講座のサンドブラストが無事終わりました。 台風の影響を心配していましたが、お陰様で雨も降らず楽しんで出来ました。 いつも思いますが子供って予想もしないことをするので驚きと感動がありますね。

夏休み子供講座

明日、花の文化園でサンドブラストの夏休み子供講座をします。 準備が整いました。 楽しんでできますように・・ 台風の影響でお天気が気になりますが・・

くらふとフェア河内長野

昨日は毎月第1日曜日に花の文化園で開催しているくらふとフェア河内長野の日でした。 お天気を気にしながら出展準備をし始まりましたが、お昼から雨が酷くなり早めに撤収しました。 こんな日は本当に疲れてしまいます。 遠くから出展 … Continued

花の文化園夏休み子供講座

今日は花の文化園の夏休み子供講座の日でした。 午前10名、午後10名の募集に対し応募が105名! ビックリした人数でした。 男の子が多かったのにはちょっとびっくりしました。 一人一人好きな色のガラスとそれにつけるガラスの … Continued

1 15 16 17 18